Amazonタイムセール祭りは2/28から|美容機器や最新家電、ブランド品などおすすめ目玉商品をまとめてみた

amazonタイムセール祭りが以下の日程で開催されますね。

2/28(水)18:00~3/2(金)23:59

今回は、そのセール内容と目玉商品をまとめてみました。

セールが開始されたら随時更新できればと思います。

SPONSORED LINK

 

amazonタイムセール祭りとは?

通常amazonで行われているタイムセールと比べ、商品数や値引きが大変大きい、およそ54時間限定のビッグセール。さらに、プライム会員なら数億種類の対象商品が最大7.5%のポイントアップするチャンスもあります。

 【公式サイト】約2日間限定のAmazonタイムセール祭りの特設会場はこちら

 

タイムセールには3種類のお得がある!

1.特選タイムセール

f:id:yumekuro789:20180222111621j:plain

通常、1日に最大で5件しか行われないセール。セール価格になっているのは24時間限りですが、数量無制限です。
ポイントはこちら。

  • 24時間、数量無制限なのでゆっくり検討してから購入できる
  • メルマガに登録しておけば、開催情報をいち早くキャッチできる(※メルマガ登録はこちらから)

 「特選タイムセール」「本日の特選商品」と表示されるので、通常商品と区別しましょう。

2.数量限定タイムセール

f:id:yumekuro789:20180222111527j:plain

最大で8時間で終了してしまう、時間・数量限定のセール
ポイントはこちら。

  • 大目玉商品が対象?競争率が高いと思われる
  • セール価格で購入するには、商品カートに追加してから15分以内に注文を確定させないといけない
  • Amazonショッピングアプリなら、ウォッチリストを利用できる

 

「15分以内に注文を確定」しないといけないのは注意が必要ですね。

ウォッチリストとは、セール開始前の商品を登録しておけば、開始直前に通知を受け取れる機能です。時間・数量限定商品を勝ち取るなら、欲しい商品をウォッチリストに登録するのは必須です。

 

Amazonショッピングアプリはこちら。
Amazon ショッピングアプリ

Amazon ショッピングアプリ
 
無料
posted with アプリーチ

スマホアプリだけでなく、PCウェブサイトからもウォッチリストは利用できます。

 

3.お買い得情報

通常のセールとは違い、タイムセール祭りだけである

  • レジでさらに割引キャンペーン
  • 複数商品購入でお得になる「まとめて割引」
  • ポイントアップキャンペーン

などもあります。そのお買い得な商品・情報も開示されていきます。

SPONSORED LINK

 

セール品を勝ち取るにはプライム会員が有利

今回のタイムセール祭りは、約2日間限定のビックセールです。

普段のタイムセールには登場しない、豪華家電、ゲーム、ブランド品などなどが登場します。欲しかったあの商品が今回のセールで出品されているかもしれないので、以下のamazon機能を駆使して、確実にゲットしたいものです。
欲しい商品を確実に購入する方法

  • プライム会員になって30分早くセールに参加する
  • ウォッチリストに商品を登録して、リアルタイムでセール開始通知を受け取る
  • メルマガに登録しお買い得情報をいち早くゲットする 

プライム会員は数量限定セールに30分早く参加できる

プライム会員(Amazonファミリー、Amazon Student、無料体験会員含む)だけの特典です。言い換えると、狙っている限定商品があったとしても、大目玉商品はセール開始前30分に、プライム会員が購入してしまうかもしれないということです。

プライム会員は30日間無料体験があります。セール期間中だけ登録しておくのもありなのです。まだ会員になっていない人は早めに登録しておきましょう。

2、3については前述した通りです。メルマガでセール品をチェックし、スマホにアプリを入れておけば準備は万端!セール対象商品情報を素早くチェックして、欲しい商品はウォッチリストに登録しておきましょう。

さらにポイントが貰える

プライム会員になって今28日からのタイムセール祭り中にお買い物をすると、最大で7.5%にもなるポイントアップチャンスに参加できます。

 

f:id:yumekuro789:20180222115826j:plain

 

Amazon Mastercardは持っていない場合でも、アプリのインストール(無料)をしておけば、プライム会員(3%)+アプリ(1%)で最低でも4%はポイントアップチャンスの恩恵が受けられます。対象商品は“数億個”なので、普段amazonで購入している商品もきっとあるはず。この機会に買っておくのがいいでしょう。

 

ただし、無料体験中の場合は4/11迄に有料会員に移行しないとポイントは付与されません。移行後、獲得したポイントは4/15(日)までに付与されます。

ポイントアップチャンスはエントリーが必要で、既に受付中です。

数量限定タイムセールで確実に商品をゲットする流れ

1.プライム会員登録+メルマガ登録+アプリインストールをしておく

2.タイムセール特設会場にて「これから開催予定のタイムセール一覧はこちら」から、対象商品とそのスケジュールを確認しておく

f:id:yumekuro789:20180222143335j:plain

3.欲しい商品はウォッチリストに登録しておく(スマホアプリのプッシュ通知は必ずオンにしておく)

4.プライム会員は先行タイムセールがあるので、セール開始前30分(2/28 17:30)までには特設会場ページを開いて待機しておく

5.開始されたらすぐにカートに入れ、15分以内に決済する

 

【公式サイト】約2日間限定のAmazonタイムセール祭りの特設会場はこちら

f:id:yumekuro789:20180222124736j:plain

目玉商品は?

実際はタイムセールが開始されるまで知ることができません。

しかし、既にちょっと告知されています。セール対象になると思われる商品をまとめてみました。 

女性必見!タイムセール祭り目玉商品

PRADA トートバッグ

PRADAの人気シリーズ・CANAPA(カナパ)。カラーバリエーションも豊富で、ハイブランドながらも使いやすさとシンプルなデザイン、サイズ感や素材の軽さが大人気です。
ポケットが4つも付いていて、トート・ショルダーの2WAYタイプです。普段用・おしゃれ用にも使い回せるし、ママにとっては両手の空くショルダーは嬉しいですよね。

 

ブラウン 美容機器

amazon脱毛器部門でベストセラー1位の脱毛器。エステサロンと同じ光出力方法ですが、自宅で簡単に利用できる設計・機能になっています。顔・体に使えることを医療機関に証明されており、その効果も口コミで満足度の高い商品です。

 

アイロボット ルンバ

ルンバって、家具が多い部屋だと無理と思っていませんか?実は、物が多い部屋ほどその力を発揮するルンバ。むしろ、一般的な掃除機では入り込めないスペースや見逃しがちな場所も丁寧に掃除してくれるんです。 独自のブラシで家具の脚周りや壁際までかきだしてくれます。

我が家ではダイソンが大活躍していますが、どうしても子供がいない隙にささっとかけることしかできません。ダイソンは吸引力は素晴らしいですが、私が掃除できてません(^^; 下の子がハイハイし始めることを考えると、見えない場所や隙間のチリ・ほこり・ハウスダスト対策として欲しい商品のひとつです。

 

難消化性デキストリン

amazonでは定番の売れ行き商品ですが、ご存知ない方は「なにこの怪しい名前・・」と思うはずです。わかります。私もそうでした。気になる方は調べてみてください。普段の食事で手軽にとれる水溶性食物繊維で、お医者さんにすすめられる人もいます。

過去のタイムセール実績商品

恐らく今回のセールでも大幅割引が予想される商品です。狙っている方は、早めにチェックしておきましょう!

 

その他のタイムセール品はこちらです。

タイムセール祭り目玉商品 ~生活家電~

シャープ 60型液晶テレビ

60V型の4Kテレビです。 高画質は間違いないでしょうが、スマホとワイヤレスで連携して、携帯で撮った写真や動画をテレビの大画面で見る事が出来ます。HuluやYoutubeなどのネット動画視聴、ネットショッピングなどもできます。
離れた家族のテレビ使用状況が分かる「見守りサービス」にも対応しているので、おじいちゃん・おばあちゃんの家にプレゼントするのもいいかも?

 

 Amazon限定 電気シェーバー

旦那に買ってあげようか? と思っているこちら。お風呂でもシェービングジェル使用もOK。フル充電だとほぼ1ヶ月持つそうです。ポイントは、この商品は5枚刃ということ。口コミを見ると、4枚より5枚の方がの方が肌への当たり具合が断然優しいとのことです。

 

ブラウン 電動歯ブラシ

Bluetooth搭載でスマホアプリと連動するIoT家電。 なんとアプリが自動でデータ分析、歯磨きのナビゲートをしてくれるとか!
たまに歯医者に行くと、歯の磨き方を反省することありませんか?これなら日々の歯磨きも確実に、しかも楽しくできそうです。このブラウンのオーラルBブランドは、世界の歯医者さんが使うNo.1ブランドだそうです。

 

OMEGA 腕時計 シーマスタアクアテラ

メンズの時計ってたかーーーい!!既に大幅割引がされていますが、これが一体にいくらになるの??彼や旦那さまへのプレゼントにする方は少ないでしょうが。。
OMEGAは言わずと知れたブランドですが、こちらの商品はその中でも時計業界では「永遠の定番」とされている製品だそうです。

 

タイムセール祭り目玉商品 ~ゲーム~

ゲーマーの方はもちろん、旦那さんやお子さんへのプレゼントに買っておくのもいいかも? 

PS4 + 人気ソフト + ヘッドセット

ゲーム用ヘッドセット

人気ソフト + モニターディスプレイ 

タイムセール祭り目玉商品 ~趣味~

PENTAX デジタル一眼レフ

GoPro HERO5 + アクセサリー

まだまだありますが、セールが開始されれば詳細は明らかになってきます。

でも、セールが始まった頃には数量限定の大目玉商品はないかもしれません。。それくらい競争率が高そうです。欲しい物は狙っておきましょう。

 

まとめ

・タイムセール祭りの日程:2/28(水)18:00~3/2(金)23:59

・欲しい商品を確実に購入する為の事前準備!(全て無料でできます)

  • 30分早くセールに参加せきるようプライム会員に登録しておく(30日間無料なのでセールの為だけに登録するのもあり)
    Amazonプライム(30日間無料体験)への登録はこちら
  • メルマガに登録してお買い得商品をいち早くゲットする
  • 欲しい商品はウォッチリストに登録しておく
  • スマホにはAmazonショッピングアプリを入れておく 

【公式サイト】約2日間限定のAmazonタイムセール祭りの特設会場はこちら

f:id:yumekuro789:20180222124736j:plain

 

欲しかった商品も、大幅値引きで買えるかも?是非チェックしてみてください(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA